深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

2度寝するのが日課。

ニッカじゃないよ。あと、大学生の夏休みはまだまだこれからです!
ムクッと起きて、まず冷蔵庫確認。
賞味期限を1日過ぎたシュウマイと賞味期限を2日過ぎたサラダが置いてあった。
というわけで、その2品が今日の俺の朝食となった。
本当は奥に豚の細切れとか残ってるけど!賞味期限もっと前だけど!
明日の朝に焼いて食うか。白米のオカズとして。
飯を食ったあとは優雅に昼寝を実行します。
気がついたらごきげんようが半分あたりまで終わっていました。
ああ、今日もどんだけ寝たんだろう。主に2度寝で。
そろそろ学校行くか!というわけでいそいそと着替えていたんだけれども、外に出てみると寒い!何コレ!というわけで長袖の上着を羽織っていくことにしましたとさ。まさか8月にこういうものを着るようになるとは!
風も強いし。壊れてもいい傘持っていくべきだったか。