深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

立てこもり、その後

家に帰り、小便をして、衆院選の投票をして、バーミヤンに立てこもる。
要求はもちろん「W焼き餃子+ごはんセット+ドリンクバー」である。
しかも困ったことに、要求を呑んだにも関わらずずっとそこに居座るのである。
なんというはた迷惑なやつだ。しかもドラクエばかりやってるとか。
ゴールデンスライムばかり出る地図おいしいです^^」
とか言いながら、一向に出ていく気配はない。
やがて、時間が来た。近所のお店にヘルプに行く時間だ。
そこでバーミヤンへの立てこもりを終了し、近所のお店へ。
去年来たときは「もうぜってーここで働かねぇ」とか思ってたこの店舗にまさかまた来るとはね・・・・。しかし!この前の俺とは違う!(そもそも付いてる名札が違う!)この前自分の店舗にヘルプに来てくれてた人と再会し、「どこに何があるか」をたくさん聞いてたのでもう余裕ッスよ!
でもまぁ、溜まった疲れによって徐々に元気がなくなってくるわけで。
最後の23時頃とかヘロヘロだった。つか、久しぶりに8時間フルで働いた。


(自分の店舗に)帰ってユニフォーム放置してつけ麺食って今に至ります。
ま、あとは寝るだけなんですけど。
テレビでは開票速報ばかりやってますね。
これでミンスが政権取っちゃったか・・・・どうなることやら。