深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

あまりにアレでゲシュタルト崩壊とか

昨日に引き続きバイト。
そして、昨日に引き続きお店が混んでいる。つか、昨日以上っすよこれはー!
いろんなお店から「バンズ貸してくれ」といった電話が来ます。いや、ウチもないし。
午後4時前で、本日の目標の売り上げを突破したらしい。あと6時間もあるんですけど?w
そしてまぁやらなきゃいけない作業は滞って進まないというオチが待っています。
12-15で入っているはずだったのに、1時間延びて16時に帰ることになる。
はぁ、まぁそのあと19-23で別の店へヘルプに行ったりするんですけどね!
いいもん、ちょうど8時間なんだから><
気持ち悪っ。


sinθとかの話なんですけど、割と3π/2に近い気がします。
このままその値に収束するのか、それとも2πへ向かっていくのか・・・
わかりません。