深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

もう働きたくないお!

朝からバイトです、久しぶりに。
今日のお店の混み方は尋常じゃなかった。気がついたらアレが値下げされてるし。期間限定で200円とか、いったい何がやりたいわけ?しかも「WBCで日本が優勝したから」とか「ゴールデンウイークだから」とかじゃなくてただ単純に安くしただけという(確か)。狂ってる、明らかに狂ってやがる。
そういえば去年の今頃もそんなセールやってたっけ?夏休み終了直前の駆け込み需要を狙ったとしか思えない。夏休み終了と駆け込み需要に関係あるかは知らないけど。つか多分ないけど。
ああもう、盛大に疲れた。さばいてもさばいても途切れない行列、どんどん増えていくオーダー、足りなくなる肉……もう想像もしたくない。しかもそういえばバイト明日も入ってるんだった!もう俺死ぬんじゃね?