深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

お酒を断てばそりゃ健康的だろうに

現在あまりお酒を飲まない生活をしているわけなんですが(その代わり飲むときには飲むよ♪)、朝の5:30に目覚めるの、どう考えてもお酒のせいだということがわかりました。眠りが浅くなるってことだよね!
しかも最近は寝るためにお酒を飲んでるんじゃなくて軽く運動してたりするから、自分で言うのもあれだが余計に健康的だと思う。むしろ今までが超不健康な生活だったんじゃない?
要は、スムーズに眠れるように何をするかが変わったってことです。今までは俗に言う「寝酒」ばかりしていたのですが、最近は軽い運動によって疲れて寝ることにしているのです。その代わりある程度の時間が必要になったけど。
まぁ・・・いつまで続くんでしょうねこんな生活wwwww
中間発表前のデスマとかになってくるとこういう生活もできなくなってくるのかな・・・。