深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

酒残る朝

昨日いろいろと核心をついた話をしたのはよかった。
でも、帰って日記を書きながらさらに酒を飲んだのはさすがにまずかった。
今朝なんか激しく2日酔いでして……。吐き気はなかったものの、気持ち悪さMAXでどうしようもなかった。いつも5時半とかに起きるのですが、それもできずに8時ごろゆっくりと起床しました。
で、飯を食って大学へ出発です!暑いからチャリで。
「何するの?」って、研究室に行くんでしょうが!
ゲーセン行くために外出したわけじゃないんですよ!
いや、まぁたぶん帰りにゲーセン寄って帰るだろうけど。