深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

試験受けたけど・・・

で、試験を受けてきましたよっと。
久しぶりに見る友人がいっぱいいた。
ここにいなくて院を志望している人は・・・・?そうですね、推薦で行っちゃったんですよね。
明日の面接が終わって次に会うのは、卒業式の日でした★みたいな人もいるのかもしれない。
そっか、来年の三月は卒業か・・・・。


肝心の試験の出来なんですけれども!
どうもなんか終わったクサイ。留年して就活フラグが現実味を帯びてきたような気がした。
どう見ても過去問より難しいだろ常考wwwww
取ろうと思ってた問題がパッと見イミフ過ぎたので、本来取る予定ではなかった問題を解いてしまう始末。まさか、あれだけ敬遠していた俺の研究室の先生の問題(と思しきもの)を解くことになろうとは・・・・。
3時間もぶっ続けで試験というのはなかなかキツかった。というか、頭痛くなった。


まぁ、終わったことは気にしてはいけない、ということでゲーセンに行って参りました。
今日も今日とてスウィートランドで飴をすくう作業です。
その結果、2クレで台の上に乗っていたハイチュウが2個取れました。
コストパフォーマンス的にはまぁトントンといったところ。
そのあとは、ラーメン食って帰りましたとさ。某二郎をインスパイアした某店なのですが、今日は今まで食べた中でいちばんお腹が膨れなかった。試験3時間ぶっ続けで腹減ってたのかなぁ。


明日は試験2日目。
そう、院試はまだ終わってなかったのだ!っつっても、確認程度の面接なんですけど。
受験番号の関係上、一番最初に面接が終わるような気がしてきた。
あと、スーツ着て来なくちゃいけないのか。別にスーツ着てこいなんてどこにも書いてないけど、スーツ着てないといろいろと浮きそうな気がしてきたので。
じゃ、今日はもう寝ます!おやすみなさい!