深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

雑記#1

おかしい、ただの雑記にナンバリングだと・・・!?


にしても、今日は糞暑い。
普通に歩いて帰ってきただけなのに、家に着いたときには全身がものすごく火照ってた。
最近の昼飯がこの前ゲーセンで取ってきたPoifullのみになってたりするからウケる!
あと10箱もあるからなぁ・・・・。


適当にタイトルを付けていると、過去の記事のタイトルと被るってことがよく分かりました。
「このタイトルは、今聞いてる曲からもじったものです♪」ということは非常によくある話なんですけど、同じ曲ばかり聞いてるせいか同じフレーズがタイトルになったりするのです。今日の場合は事前に日記全体に検索をかけてかぶっているということがわかったからいいですけど。もっとオリジナリティ溢れるタイトルを考えなくちゃいけないってことですよね。でも、さすがに5年以上も日記を書き続けていたらタイトルのネタなんてなくなってくるわ・・・・。



明日は10時から15時までバイトです!
朝のメニューから昼のメニューへ切り替えるのとか、お昼のピークとか、2週間ぶりなのが痛い。
仕事覚えてるっけ?ってレベル。
ってかそもそもバイト自体が1週間ぶりというのがもっと痛い。
今度からもう少しだけバイト増やしてもらおうっと。
あれ?これは自らを追い込むという死亡フラグ!?
・・・・とりあえずお前は目の前の院試を頑張れと。
そんなわけで、今日もおやすみなさい!