深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

なかなか始まらない

昼から勉強……のはずが!
ゲーセン→昼飯→ゼミ室でパネポンと、いっこうに勉強が始まらない。あれれおかしいな、俺たち今日何しに学校来たんだっけ?
ゲーセンではいつものようにAn×AnとQMAをやりました。友達がやってたのを眺めてただけだけど。あと、お菓子取り放題の「スウィートランド」に挑戦しました。昨日のアレね。
「今日はあのハイチュウの山を崩すぞ!」と意気込んでいたのですが、全然取れませんでした。昨日Poifullが15個も取れたのが奇跡みたいです。800円分ぐらいつぎ込んだのに全然取れないとはどういうことだ!でも、なんだかんだいって「あわだま」を1袋分ぐらい取ってたりするんですけどね。あと、ハイチュウがいつの間にか2個取れてたりして。ま、こんな日もあるよね!
昼飯は某ファーストフード店でした。そういえば久しぶりの“金曜日の恒例”だったりして。つか、あそこの店のカウンター前の狭さはどうにかならんのか。おかげでどっちに並べばいいのかわかんねーよ!ま、こんな日もあるよね!
友人の研究室のゼミ室にお邪魔して、まずはパネポンを眺める。そして、そのあとyoutubeパネポンの対戦動画とか眺めていた。気がついたら、まったく勉強しないまま午後6時を回っていた。ま、こんな日も・・・・
あってたまるか!ってか勉強しろよ俺(たち)!!


そのあと2時間ぐらい勉強してから帰りました。
帰る途中にまたゲーセン行ってスウィートランドに挑戦したのは秘密です。
飯食ってバイト先に顔を出して帰宅。俺にも新しい名札が来たようだ。
これで「ポケモンゲットだぜ!」できるぜ!(できません
では、おやすみなさい。