深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ゲーセンで魅せた俺

ゲーセンに行きました。
これが恒例になるとか、もういろいろとダメな気がする。
今日も友人のプレイするAn×AnとQMAを眺めていた。QMAはやっぱり問題が鬼畜すぎる。
そして、俺はお菓子を落とす例のゲームに挑戦。
ドーム型の機械で、シャベルを動かしてお菓子を取り、スライドを繰り返している台の上に落してずれ落ちたお菓子を手前のポケットに入れる・・・・文章で説明するのが非常に難しいんですけど、こういうやつです。
どうも、1クレで60秒間動かし放題らしい。台の上には、箱に入ったお菓子がたくさん積んである!無性にプレイしたくなった俺は、早速財布を取り出すのでした。
そして、3クレ目だったかな。「ガラガラガラ!」という轟音と共に景品が降ってきました。箱入りのお菓子が落ちて来たんですね!で、こちらが本日の景品になります。

2個友達にプレゼントしてコレなので、15個落としたことになります。
3クレ(300円)でこのお菓子(明治のPoifullです。1個あたり105円(税込))を15個手に入れたので、1225円分得したことになります。
それにしても、60秒間動かし放題はアツいわ。明日もやろうかしら(笑)


明日は金曜日。
友人はゲーセンでQMAをずっとやってるらしいけど、さて・・・・?