深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

気分を変えるとメンツも変わりーの

今日も今日とて大学で勉強。
だけど、いつも同じメンツで同じ環境でやってちゃ飽きて来るでしょう。
というわけで今日はちょっと違うメンツで勉強をした。寝坊をした“彼”を置いてけぼりにして(ってかたぶん来てないですよね)代わりに別の“彼”を召喚して一緒に勉強をしていたのでした。
最初は図書館で勉強する予定でしたが、「他に誰も来ないという開放感に浸りたい」とか「ホワイトボードとか使って教え合いたい」といった要望が強かったため、友人の研究室のゼミ部屋的なところを使って勉強しました。開放感に浸りたいといっても、ゼミ部屋とか全然開放的やないやん、むしろ閉塞感強いやん。そこまででもないか。


最近昼は外食ばかりしてるから、そろそろお金ヤバいんじゃね?
月曜日:生協食堂(460円程度)
火曜日:ラーメン屋(680円)
水曜日:バーミヤン(1200円前後)
木曜日:てんや(630円)
と、お昼の外食が続いております。うわ、昼飯だけで3000円近いwwww
そして、12、13、14、16、17日と飲みに行っているのもかなり痛い。
この飲み×5で13000円ぐらいかな?
というわけで、ここ1週間の食費(+交友費?)に20,000円程度使ってる計算になります。
こりゃ、バイト増やさないとやってらんないな。って、それじゃ103万円超えちゃうー!
今月は6万円行けばいいほうかな、ってレベルです。こんな生活を続けてたら、3週間でバイト代が枯渇してしまいます。まさかこんなにバイトを削られるとは思わなかった。
来月からはもうちょっと増やして月9万円に調整しようかしら・・・・。