深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ここんとこの状況

最近、朝夕が涼しくなってまいりました。
いよいよ秋という憂鬱かつ過ごしやすい季節が巡ってくるわけですね!
気が付けば8月も後半戦に突入しています。
ドラクエ9が発売されたのってもう1ヶ月以上も前の話なんだっけ!?
プレイ時間のほうはそろそろ150時間になろうとしています。
といっても、最近はあんまりやってないけど。
バトルマスター×3+賢者で魔王をボコボコにしてオーブを刈る作業がそろそろ始まろうとしています。クエスト?あとでいいや。あとはどこかでゴールデンスライムオンリーの地図を!この前の日曜日にアキバ行こうと思ったけど前日の某イベントの疲れのせいで行けなかったし!来週末に行くか。


では、今日もお酒を飲んで寝ます!
おやすみなさい!