深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

デジャヴってきたよ!

今日も今日とて大学でお勉強。
学校に来て、飯を食って、勉強をして、人の研究室でゲームキューブやって・・・・
って、なんかほとんど昨日と同じような生活じゃないか!
違う点と言えば、今日は飲みに行ってない点とか?
まぁ、飲みに行かずにゲーセン行ってたわけだけど・・・・。


それにしても、勉強しながら「院試落ちたらどうしよっか?w」みたいなことを語っているのはどうかと思う。一緒に勉強をしているこの3人というのが、滑り止めとして受けるべきだったウチの大学の別の院を受けておらず、つまり今度の院試で滑ったらニート一直線という追い込まれたメンツなのである。
一緒にゲームしてた友人(ホンイツ氏)の研究室の教授(いや、まぁ講師なんだけど)の話によると、今年は出願者が多いらしい。不景気だから仕方ないのか。そして、ホンイツ君による禁断の質問が炸裂しました。
「過去問のこの問題、先生が作ったんでしょ?」
「ノーコメントですノーコメントwwwww」(注:会話はイメージです)
あっ、図星だ。
この問題はこのオッサンが作ったんだなと。
こりゃ講義資料を読み返して攻略するしかなさそうです。