深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

勉強とゲーム、どっちが大事なの!?

朝早くに起きるのが辛くて、12時頃に起きたのは秘密。
大学に行って友人と勉強をしました。今日は3人でやった、じゃあ明日は4人で!その次の日は5人で!そうやってどんどん勉強する人口が増えればいいんですけどね!ちょっと募集かけてみるか・・・・直前あたりに。
とりあえず今週中は研究室とかガン無視して勉強しなくちゃいけないような気がしてきた。実際にガン無視するかは置いといてですね。まぁ引っ越し作業中心だから何とでもなるでしょう!研究室での作業(引っ越しとか中間発表準備とか)が始まるのは水曜からなので、頑張って両立していきたいと思います。
今日はOSの勉強をした。鬼畜な問題ばかりある選択問題Bにおいて、唯一まともに解けそうなのがOSに関する話題だったりします。だってあれ、覚えてさえいればなんとでもなるもん!
それから、図書館が閉まったあとに友人の研究室でマリオカートダブルダッシュ!をやっていた。どう見てもゲームキューブですね、わかります。WiiとかDSのマリオカートで移植されているコースなんかはよくわかるんだけど、ゲームキューブ版限定のコースだったりすると勝手がわからなくて全然走れない。コースアウトしまくり、障害物に当たりまくり。俺にどうしろと。