深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

研究室外的な活動

バイトしてました。
新人さんのトレーニングをやっていた。
どうやら何かの合宿の帰りだったらしく、疲れてるみたいでした。
今日が初日だっていうのに、よく合宿から帰って来てそのまま来れるよね。
俺だったら例外なくbedへdiveだわ。
これが若さというものなのか!(彼は高校生)


今日は研究室でプログラムを頑張ったから、今日はもう寝ることにします。
明日は7時半からバイトです。朝早いとか、午前10時台メンツ的にアウトじゃね?みたいな様々な危惧がありますが、気持ち悪いことに定評のある俺のテンションに周りを巻き込みながら乗り切ってやるぜ!

つか、明日から8月かよ・・・・
俺、前期の間何やってたっけ?