深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

Be Freedom...その1

今日も我が研究室はフリーダムでした。
俺が11時頃来ると、まぁ誰もいませんでした。
そして、何事もなかったかのようにマリオコレクションを始める俺。……と、ここまではいつも通りです。何そのいつも通り。


セーブデータが全部消えていました。


ぎゃー!
せっかくみんなが血と汗と涙とその他諸々の汁を垂らしながらプレイしたセーブデータがーっ!アッー!(うるさいお)
このままではいかん!というわけでマリオコレクションの全てのゲームをプレイし始める俺。目標は、全ゲームのエンディングを見ること!
「責任持って全ゲームクリアしときますね」
とか周りに宣言しながら、ワープとかフルに使いながら最短ルートでやってました。
結果として1時間45分ぐらいでクリアしました。
いゃ、まぁ何やってるんだろ、みたいな。
それこそがフリーダムたる所以でしょ、みたいな。