深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

そこか、そこだったのか。

民主党マニフェスト・・・的な何かについて。
子ども手当とかいろいろあるみたいなんですけど、その財源はどっから出て来るの?って話。
無駄遣いをなくし、いくつかの税金の控除を廃止してお金を捻出するそうじゃないですか。
で、その「いくつかの税金」の中に「扶養控除」っていうのが入っているじゃないですか。
ということは、年間103万円稼ごうが130万円稼ごうが、変わんないんじゃね?wwww
そういうところしか見ないのか、俺は・・・・。
実際に控除が廃止される頃にはバイトしてないかもしれませんしねー。


飲みに行ってくる。
だめだこりゃ・・・・