深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ドラクエ9プレイ日記その6

メタルキングが出る地図を獲得し、メタルキングを飼ってレベルを上げていたらバトルマスターパラディンがレベル99になってしまいました。魔人切りが使いたくなって途中主人公のオノスキルを一気に100まで上げたとかいうのは秘密です。
2人がレベル99になったとしても、未だにプラチナキングが出る地図の魔物が強すぎます。スクルト重ねがけ必須じゃないのこれ?それでも足りない気がするのはきっとご愛敬。むしろプラチナキングに殺されるのもご愛敬。
バラモスを13回ぐらい倒した。あと3回ぐらい倒せばムドーの地図が・・・・手に入るかもしれない!ねぇ、確率勝負っていうのもうやめません?魔王が落とすアイテムもそうだし、錬金大成功もそうだし・・・・。
プレイ時間が何気に100時間に達しそう。こりゃ、ポケモンプラチナのプレイ時間を抜く日も近いんだろうな。まぁ、肝心なプラチナのプレイ時間を失念しまったのはいささか問題ではあるけど。


明日は勉強してヒトカラでもするか。
世間は夏休みっぽいし、俺だって・・・・!