深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

恒例のアレ

で、今日も飲んできましたよっと。
院試終わった記念(俺が受けてないほうの試験だけど!)+推薦入試合格おめでとう飲みとなっていました。500円割引券を使うと、1人あたり900円とかいうお会計になってしまい、噴いた。さすが「東京で一番安い居酒屋」と銘打っているだけある。これはひどいwwwwwひどすぎるwwwww
もう、これから定例会はずっとここでいいんじゃね?他のお店に目移りすることがなくなってしまったら、もう最後だと思う。いやまぁ、安いからいいんだけど。


さ、今日も寝るか。
明日は研究室行って院試の勉強やって・・・・と、いつもの毎日が再開されるはず。