深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

大学in試

今日は大学院の入試だったようで。
まぁ、志望理由書書くのがかったるいとか言って受けなかったのは紛れもない俺のことなんですけど。いいもん、来月末にある本命の院試受けるもん!
それの勉強もボチボチやっておかないとなぁ。って、過去問解いたりとかやってるけど。わかんない問題の答え合わせとかを早くやりたい。となると、やっぱりお盆に帰る計画は破綻しちゃうのかなぁ・・・・研究もバイトもあるし。
それはさておき、院に行ってもうまく研究とかやっていけるのだろうか、とか最近思い始めてきた。研究分野を頑張ってお勉強している最中なのですが、なんか俺だけ理解度が低い気がしてきているのです。しかも同期の方々と一緒にプログラムを組んだりするので、それがなおさら顕著になってくるという。これやばいかもしんないwwwww
まぁ、先は長いし一歩ずつ頑張っていくか。
どうせなるようにしかなんないんだからさwwww(←座右の銘