深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

朝から

これからの予定を晒そうかと思ったけど、そういうのはネタがない日にやるべきなので、やめます。
飯食ったら眠くなってきた。ダメだ、こんなところで寝ちゃダメだwwwwww
最近は11時に寝て6時に起きるような生活を送っているのですが、これがなかなか健康的でよろしい。
夜更かしをあまりしていない、というのもありますけどね。
今日とか、朝の7時からご飯炊きながらドラクエ9やってました。
起きるの早くて健康的で大いに結構なんだけど結局そこに落ち着くのね、みたいな。


よし、じゃあさっき言ったみたいにビール買って帰る!
あっ、別にビールじゃなくていいや。久しぶりにスミノフとかに手を出そうかしら。
でも、やっぱりウイスキー+ファンタゼロ(ソーダ)も捨てがたい、主に値段的な意味で。
うーむ、ぜーたくな悩みだ!(←