深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

おいしいラーメンと酒と

晩飯では、ラーメンを食ってきました。
東京都内を中心に「二郎」というラーメン屋があるのですが、そのラーメンをインスパイアしたようなものを食べたような気がします。あーゆー「デフォが大盛り+油+にんにく」といったラーメンは、普通盛りに限る。調子に乗って大盛りとか言ったら目も当てられません。
さて、昨日飲み残したワインを飲んで寝ることにするか!
明日は10-15でバイト、あさっては10-19でバイト!
とりあえず「土日は強制8時間×2」という状況は脱したようです。よかった♪
おやすみなさい。つか、チャリいつ修理しに行こう・・・明日にしようかな・・・・