深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

明日以降、そこには何が待ち受けているのか?

研究室にてゼミったあとは帰るのみです。
そういえば、雨が降っていた。明日は日食らしいけど、わざわざ奄美大島まで見に行ったうちの研究室の教授は元気だろうか。「雨が降ってて見れなかった・・・・」みたいに肩を落として帰って来られると、我々としては何もできなさそうで困る。とりあえずビールで吊っとくか。どんな研究室だよ。


晩飯(納豆+味噌汁+豆腐+シューマイ+コロッケ)食ったら眠くなってきたので、本日はここらへんまでにさせていただきます。明日の予定としては、院試の勉強して5限の授業受けて帰って寝るぐらいしかありません。おっと、あと日食見なきゃ。忘れてドラクエとかやってそうだけど。バイトがないとここまで生活がゆとりになるんですね!おやすみなさい!