深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

平和に過ごしたいものですね。

今日は祝日です。土日以外に休みがあるのが違和感ありまくりで悲しかった。
2ヵ月ぶりの祝日っていうわけですね。


ようつべで、ドラクエの音楽をピアノで弾いてみた的な動画を眺めていた。
って、前にもこんなこと書いたっけ?
あと、いろんなゲームのCMを眺めてみた。マリオカート64のCMとかは覚えてませんでしたが、ポケモン金銀のCMぐらいだったらギリギリ覚えてるような気がした。あれも10年前の話か・・・・。


今日はお昼だけバイトでした。
休日に昼だけバイトとか、2か月ぶりです。
これからどんどんこういう流れになっていけばいいんだけどね。
そうはうまくはいかないのかもね。