深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

だからおめーら働けと

何が悲しくて花火大会の次の日に12-22でバイトしなくてはならんのだ。
つか、他の連中はどこに行った!花火大会の日は忙しいから入るのは当然であり、むしろその次の日に入る者こそが真の勇者だと思います。って勇者じゃない、何と言うんだろう・・・・真の働き者?わけわかんない例えでさーせん。
まぁ、嵐のような昨日とは打って変わって暇でした、お昼の時間帯は。「お昼ヒマだったねー」とか言いながら3人ぐらい抜けた後がひどかった。泣きそうになった。ってか、暑すぎた。冷房ガンガンかけてるよね、この厨房?
昼からバイトだと、夜までが超長いんですよね。朝からバイトだと帰るのは夕方頃になるから、短く感じられていいんだけど、昼からだとなぜか時間が経つのがすごく長く感じられる。なんで?ねぇどうして?