深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

何の会ですか、これ?

底辺委員会の定例会。
最初は肉を食ってた・・・・・はずが、サラダ・ケーキ・フルーツ食べ放題の580円+ドリンクバー180円で2時間ぐらい粘っていた。冷静に考えれば、これってケーキバイキングだよね。バイト先の近所の某レストランでちっちゃいデザート3つで数百円とかいうのよりも断然オトクに感じてしまうのは気のせいなのでしょうか。
どっちかというと肉よりもケーキのほうでお腹がいっぱいになってしまったのでした。
おかしいな、ここ焼肉屋さんだと思って来たんだけど・・・。
お酒もビール1杯しか飲んでないし。底辺“飲み”じゃないんだね!


歩いて帰っていると、雨が降ってきた。ぎゃー!傘ないー!
というわけで濡れて帰りましたとさ。てへりん★
まったく、ひどい話だぜ!


ひどい話と言えば、バイト先から電話がかかってきて「明日の夜・・・・」という話。
なんか俺明日の朝働くことになってんだけど、それに加えても夜もッスか?マジパネェっすwww
もうバイト先の奴隷になる作業は飽きたんだお・・・・