深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

いや、やっぱなんとかなったっぽいですよ!

バイト先に行くと、なんかもう早速本社の方々の検査的な何かが始まっていました。
本社の人にジーっと見られながら働くバイトは正直死にそうでした。
オーダーが入ってからお客さんに提供するまでの時間を測るときとかテンパっててなかなか死んでいました。ってか、なんであなたたちはそうやって俺たちの邪魔をするのかしら?ねぇ?


でまぁ、ウチのお店は検査の結果「合格」をいただいたそうです。
よいところも悪いところもたくさん見つかったようなので、良いところは伸ばす、悪いところは改善していく、といった方向でいけばいいんじゃないのかなーと思います。・・・・と、月並みなことを書いていますが、ウチの店舗責任者である社員さんは死んでいました。他の店の店長から「お前顔面蒼白だよ?」みたいなこと言われてたり。下ネタさえ通じなかったときはどうしようかと思った。いや、どうしようもないけどさ。


んで、終わったあとはなぜか飲んできましたというわけです。
なんかメンツによってかかる金額が違うような。
そんなことさえ思いつつある今日の飲みでした。
話した内容と言えば、「あーちゃん のっち 以下略」みたいな。
要は、「以下略」んとこに何が入るかって話なんですよね。
一体何を入れるべきなんでしょうね!