深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

これをフィードバックと呼んで

9時からバイトです。やっぱり朝から働くと時間が経つのが早いねぇ。
どうでもいいけど、今月の勤務時間は140時間を超える模様です。
普段が60〜90時間ぐらいなもんですから、明らかに働きすぎであると考えられます。
さて、明日は本社のお偉いさんたちがウチのお店に検査にやって来る日。
そういえば去年の今頃もこんなイベントがあったような・・・・?
というわけで探してみたら、ありましたありました。
2008年5月17日の日記:意外と充実してたりするけど・・・・
そして、その2〜3ヶ月後に抜き打ちでチェックされるらしいです。
その日の日記がこちら。
2008年7月19日の日記:嫁にもいろいろと種類があるんだよ?
今回も抜き打ちチェックがほぼ2ヶ月後にあるとすると・・・・8月の29、30あたり?
ちょうど院試が終わって
「んじゃバイトでもすっか〜」
的なときに抜き打ちでやられて死ぬわけですね、わかります。・・・・わかりたくない。