深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

なんかもうフリーターの気分

木曜日はバイトの日だったりします。
でも、だんだんと木曜日に入る時間は長くなってきつつあるのは仕様でしょうか。
今日とか8時間でしたよ。最初は4時間とか5時間だったというのに、いつの間にやらフルタイム働いていた。そういえば今日はウチの社員さんよりも長く働いてたような気がするよ。何なのこのオチ・・・?
そして、バイト先における俺の進退の(主に“進”なんだろうけど)話も持ち上がっているようで。今日は近所の店舗にいる店長にもその話を持ちかけられた。しかも割とガチで。さてさて、どうしたものか。
今日も新人さんを2人ほど見かけた。一時は辞めていく人多すぎで人の少なさとかを心配していたのですが、今はむしろどんどん増えて行っているような気がします。きっと人員の入れ替わりの時期なんでしょうね。