深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

それはそれは楽しいバイト?

帰ってからはバイト。
首筋に変な物体が付着した形跡があるんだけど、あれはもういやだ。
近所の店舗の店長さんのおちゃっぴぃなミスにより、俺の洗い物が増えるという事態に。具体的に言うと油を濾過するためのでっかい物体なんだけどね。てめーはのんきにアンパンマンの新しい顔を製造してればいいんだよ!
社員さんとポケモン交換をした。といっても、おくびょうメタモンポケルス感染済み)とマグマッグを送っただけなんですけど。俺に対する見返りゼロwwwwwまぁいいや、いつも(いろんな意味で)お世話になってるし。