深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

スルーする力を身につけましょうね

マリオRPGにて、ケンゾール戦をスルーして大臣を助ける動画を見て感動した。
なので、実際にやってみた。実機でも簡単にできるんだね、これ!
このままクリアしたら、カジオー倒してもスターロードは復活しない!?
どうなるんだろう、わくわく!w
エンディングの途中でフリーズとかそんな感じなのかな?
それともそのまま何事もなかったかのようにエンディングを迎えちゃうのかな?


おとといから悪かった体調も、だいぶ良くなってきたみたいです。
あとは、下痢便さえ治れば完璧!!