深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

こんなキツイ日にまで午前中を有効利用しようだなんて

ちょっと気持ち悪いまんまだったけど、バイトに行ったよ!
膝を曲げると相変わらず痛かったので、資材の搬入とかちょっと辛かったよ!
昨日から引き続き下痢便だったので、何度もトイレに駆け込んだよ!
たった2時間半の勤務だったけど、最後の30分とか立ってるのもしんどかったよ!
バイト終わったあとは、研究室での課題であるプログラムを完成させるために大学へ行った。
途中、西友でリポDを買って行った。ロイヤルゼリー配合の奴ですね。
飲むと、体のだるさがなくなった。リポDさんマジパネェっすwww