深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

省略させていただきました?

「よし、今日は研究室に行こう!」
というわけで大学に行った。
今日は月曜日。底辺委員会による底辺飲みが営まれる日ですね。
大学に到着後、食堂で飯を食った。
飯食おうとしたら、友人に遭遇した。


……気が付いたら2人増えていた。おまけに、もう午後5時半とかだった。あっ、そろそろ飲みに行かねえと!というわけで飲みに行っちゃいましたとさ。あれ、おめーら研究室は?
仕方ない、明日行くか……
しかもこの「研究室行こうと思ってたけど気が付いたらニートしていた」みたいな流れは、ホントによくあるから困る。今はまだいいかもしんないけど、これが忙しい時期になると……あわわわわ


というわけで飲みに行ってきたのですが、すごく頭が痛い。昨日が軽く病んでた(もちろん疾病的な意味で)と考えると、今日は病み上がりに近い状態だったから少し無理してたのかもしんない。そういえば朝から下痢便止まんないし、右脚の膝は相変わらず痛いし……酒なんか飲んでんじゃねーよ、って話ですよね!おまけに飲んだ後はいつもファミマに行ってる癖して今日は某喫茶店にて巨大なパフェとか食ってるし。腹が緩いというのに、お前は頭が緩いのか。


やべぇ、また腹痛くなってきた。
しかし、明日の朝のバイトは休むわけにはいかない!休んだりしたら岡部(仮名)と同じじゃんか。ってなわけで今日はお腹を冷やさないようにしながら寝る予定です、おやすみなさい。