深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

not NOT, but CAN'T!

眠れなかった。
最近、というかここんとこずっとなんですけど、熟睡できません。
3時間寝ては目が覚め・・・・の繰り返しでいやんなっちゃう♪(きめぇ
3時間寝を2度繰り返したあとに電話がかかってきたというのが、昨日の話です。
ホントはそのあともう3時間ぐらい寝る予定だったのに・・・・。
で、今日に関しては昨日寝るのが遅かったために3〜4時間程度しか寝てないというこの危機的状況。いやいや、8時半に目覚める予定だったんだから!7時前とかに目覚めなくていいから!