深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

だめだつかれてるのかもしれない

帰って、ボケーっとして、バイトに行った。
ホントは眠たかったんだけど、気がついたらいいとも見てごきげんよう見ていた。まぁ、この時間帯を家で過ごす人の定番ですよね、きっと。えっ、そうでもない?
別に朝早かったりするわけじゃないんだけど、とりあえずリポD飲んでから挑んだ。
俺も年取ったもんだよなぁ・・・・。


夕方。
お店にJKが出現。オーダーをとり、商品を取り揃える。
俺「はい、お待たせ致しました」
商品を渡す。けど、JKたちはまだ何か言いたそうである。
「あの・・・・スマイルください」
そこで、苦笑いを返す俺。だめ、こういうアドリブ要求されるのだめ。
男に対して「スマイルください」とか、(俺に対する)罰ゲームでしかないだろ!
つか、そういえばそんなネタもあったよなぁ・・・って感じです。


19時頃、なぜかカウンターだけが異様に暑かった。
少し動いただけでも汗が出ちゃう感じ。これは一体何!?
・・・・と思ったら、
暖 房 が つ い て い た 。
という驚愕の事実が発覚。誰だよ、暖房なんか入れたの!


もういい!
今日は寝る!
おやすみ!