深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ストイックに生きれる?

ここんとこの疲れが一気に出てきたのではないか。そんなことを彷彿とさせるような眠気が今朝の俺を襲った。7時半とかに目が覚めるのだが、朝飯を食った後に2度寝をするという幸せな時間を過ごした。これを幸せと言わずに何と言うのだろう。堕落とか?まぁたぶんそんな感じだよね。
目が覚めたらいつものように大学行ってー、というわけで今日は火曜日なのでゼミである。今日のゼミはそこそこ長引いたけど、それに見合うものを得られたと思う(友人談)。
ゼミが終わったあとは、屋上にて研究室のメンツでBBQパーティー!俺バイトだから途中で帰ったけど。しかも始まってから帰るんじゃなくて炭火を起こすのを手伝ってから帰るというのは、何という自虐精神の持ち主なんだろう。
にしても、屋上からの眺めはいいね!
隣にあるウチより少し高い棟の様子がよく見えた。あのEN(エターナルニート)がいる棟ね。
その他にはウチの学科の本部棟(そこに研究室ある人はみんなリア充らしい)とか、西のほうにはなんとかスタジアムとか。あと、Aっくん(仮名)のアパートのベランダとか丸見えだった。確かにあそこで「○ンゴー○ンゴー」とかやられると丸見えだわ。やんねーか。