深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

今ありのままに起こったことを

一体、何がどうなっているのかわからない。
わからないけど、もうどうしようもないってことぐらいはわかる。
胸のモヤモヤ感は現状ではいつまでたってもスッキリしない。
取り返しのつかないことになってしまったが、時間が解決してくれるはずである。
・・・・はっはっは、何をいつまで言ってることやら。


バイトです。
来週のスケジュールが発表されていました。
俺、何気に今日から6連勤なのね。
ふー、俺に心休まる時は果たしてやってくるのでしょうか。
8時頃に目を覚まし、「よし、じゃあお店で飯食うか!」みたいに張り切っていたら電話がかかってきました。まさに出発しようとしていたんですが、そんなときにかかってくる電話。ここで二つの可能性を考えました。すなわち「人がいないからすぐに来て働いてくれ」か「暇すぎるから働くの1時間後でいいよ」のどちらかかだと。最近の例を考えてみると後者の場合が多かったように感じるので、やっぱり今日ヒマなのかなー?とか思いながら電話に出ると、どうも忙しいようでした。
「忙しいので、できれば今すぐ来て働いてほしいです」
俺の朝飯終了のお知らせ。俺の朝飯は11時半までお預けになってしまうのでした。