深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

研究室でぼっち?

バイトが終わると、そのまま大学へ行きました。目指すは研究室!
というわけで研究室に直行したのですが、誰もいませんでした。
先週の輪講にて「しばらく月曜日の輪講はナシになる」ということになったのですが、輪講ナシになった瞬間ゼロ人かよ!唯一、教授が一瞬だけ顔を出しました。香港への出張のお土産話を聞いたあと、帰っていきました。
そんな中、俺は独りでひたすら明日のゼミ用のパワポを作っておりました。英語の文章を日本語に訳して、それを元にパワポを作ったりするもんだから、これがなかなか時間がかかるんですよね。家で日本語に訳し終えていたので、パワポ作成自体は3時間ぐらいで終わりました。今日ぐらいは……休んでいいよね……