深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

気がつきゃ凄いことになってる

ただいまー!
昔はにゃんちゅーの鳴き真似よくできてたんだけど、最近はうまくいかない。
そんな感想を抱いたあとはバイトへ出発です。
まぁ、ダラダラしているだけのバイトです。嘘です。
バイトしてて思ったんだけど、4連勤→6連勤→6連勤中4日目という状況にあるみたいです、俺。3週間の間にバイト休みの日がわずかに2日!マジキチ!
明日も朝からバイトですフヒヒ。バイトの後はゼミの資料作んないと・・・
TOEIC終わったからって忙しいのには何ら変わりがないのですね!
んじゃあ、おやすみなさい!