深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

眠くなったが最後

電車に乗って、隣町へ行った。
研究室の先輩がライブやるそうなので、行ってきました。
「雨天決行」の「野外ライブ」だけど。雨は降ってなかった。
もっと激しいのを想像してたんだけど、そういえば先輩ってジャズ研の人だっけ。
サークル援助金ではお世話になりましたのうヒッヒッヒ
というわけで、ジャズっぽいものを演奏していました。
先輩はピアノを頑張っていました。ひゃあ、カッコイイ!
マツキヨで買い物して、帰った。
家に着いたのが午後6時ごろで、気がついたら午後10時だった。あれ・・・・?


これは、俗に言う死亡フラグというものなのでしょうか。
昼寝(?)しまくったので、眠くなるのが午前5時とか→起きるの13時→オワタ
明日は昼前に出発しなくちゃいけないんだけどね!
おっと、ここにいいウイスキーがあるじゃないか!睡眠薬!(落ち着け
じゃ、TOEIC前の最後の悪あがき・・・・と行きたいところなのですが、ゼミの課題もやんなきゃいけない。どーせ英語だし・・・・ということで、まずはゼミのほうをやろうと思います。なんかこんなところにも死亡フラグみたいなのが落ちてるんだけど、これって一体何なのかな?