深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ぼっちだったよ!

月曜日に早起きしてバイトしてた(しかも2度寝してない)せいで、最近起きる時間が午前7〜8時頃と非常に健康的な生活を送っています。おかげさまで、午前4時頃に友人から届いた「明日一緒に勉強するのを忘れて夜更かししちゃったお・・・・」みたいなメールにも気付きませんでした。
勉強、というのはもちろん院試へ向けた勉強です。
でも、目の前に控えているのはTOEICなので、TOEICの勉強をする予定だったんですよね。


そんな俺は、11時頃に大学に到着。早速学科の計算機室へ。
そう、今日図書館閉まってたんですよね。図書館の前の前に行って初めて知った。せめて階段の下にでも掲示しとけよ!図書館に入れなかったんで、仕方なく学科の計算機室に向かったんですね。なぜ「仕方なく計算機室に向かう」のかがよくわかんないポイントなんだけど。
そんでもってその計算機室で何をやってたかというと、主に「まとめのまとめ」を閲覧するというゴミクズ極まりない行為だったりします。気がついたら2時間ぐらい経っていました。あれ?俺何しに(ry
これじゃまずい!ということでDSでTOEICの勉強をやってました。
下級生が実験やら演習のためぞろぞろと計算機室に入ってきたので、逃げるようにして計算機室をあとにしたのは秘密です(笑)
あと、ネットでとあるサイトを開いたらPCにリブートがかかっちゃったんだけど一体何なんだろう。きっと大学の計算機システムの逆鱗に触れちゃったんだろうね、勉強もせずに変なサイトばかり見てるからかな?