深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

最近あまり「いらっしゃいませ」を言ってない件

大学から帰る途中にバイト。
近所の店舗の店長さん、近所の店舗のエロいえらい人、などなどいろんな人がいた。
あっ、下ネタ振るの忘れた。
店長さんに言われて髪型を変えさせられた奴がいたり、甘いシナモンがぶっかかったお菓子の上にソフトクリームを巻いてみたりと、いろいろとやりたい放題だった日でもあります。とりあえずねー、近所の店舗の店長さんの趣味趣向を何とかしない限り道は開けないと思うんですよー。


さて、今日もプレミアムモルツがおいしい。
今日は一本だけ飲んだから、明日最後の一本を消費するとしよう。
「がんばった自分へのご褒美」ということでプレミアムモルツを買ったんだけど、そういえば「俺何を頑張ったんだろう」という、比較的根本的な疑問が浮かんできて1人で苦悩している今日この頃です。
これはきっと、TOEIC終わったあとにもう一度プレミアムモルツを買うことによって解決するんでしょうね。ちゃんとした理由がある「ご褒美」だから、俺も納得できるはず!なんか違ってる気がするけど、まぁいいや。
おやすみなさい。