深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

二日酔い?いやそれはない。

昨日は定例会(笑)でした。
ビール+ウイスキー+泡盛とか、ちゃんぽんもいいところです。
なかなかフラフラしてた。いや、そうでもないかも。
とりあえず飲んだ後に近所のスーパーにて追加で酒を購入したのはちょっとアレだったのかもしれません。友人が「3パック買ったら1000円!」みたいな謳い文句に釣られてつまみをホイホイ買っていた。俺はというと、でっかいウイスキーのボトルを買っていた。つまりまぁ、どっちもどっちだってことだよwwwww


今日は研究室に行ってプログラムを組んでいた。
友人にデバッグをさせた挙句、自分でバグの発生源を見つけたというこのダメダメさ。
まぁ、昔からそんな感じだから特に気にしていないwwww
今度の金曜日までにレポート的な何かを作らなきゃいけないっぽいので、明日とかあさってを使ってやろうっと。TOEICとかバイトなんかと並行してやらなくちゃいけないってことなんだけどね!やれんのかな俺。いや、やるしかないんだ!きっと。