深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

バイトの前後について

バイトする前はー・・・・
何してたっけ?(笑)
確か、軽くDSのTOEICの対策ソフトをやってて、飯を食って、アッコにおまかせ!を見て、軽く昼寝したフリして・・・・と、生活らしい生活をしていないことに気付きました。こんなんだったら朝からバイトしてたほうがまだマシです!って、それだと朝からバイト→早起き→勤務終わったら寝るみたいな展開になってしまう可能性大です。だめじゃん。


バイトしたあとはー・・・・
昨日買ったプレミアムモルツを飲んで今に至るというわけですね。
明日午前7時半からバイトというのがウケる。おまけに9時までだし。
バイト終わったらそのまま大学行くしかないな!
んで、輪講とゼミの準備をする!TOEICの勉強もする!うは、俺リア充wwwww
では、おやすみなさい。