深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

忙しくはなかったんだぜ

今日もバイトでーす★やっぱ8時間ってのは長いねー。
おかげさまで勉強するヒマなんぞなかったっす!だったらビール飲まずに勉強しろと
お昼もそんなに忙しくなかったし。今回は鬼畜なクーポンがそんなになかったというのも原因の一つとして挙げられると思うけど。でも、なんか見た感じ普通のクーポンだったような気もするけど。


帰ってくると、社会保険事務所から封筒が来ていました。
「早く年金払えwwww学生納付特例出すんなら早く出せwwwww」
みたいな封筒が入っていました。でもさ、俺この前学生納付特例申請書出したんだけど…
行き違い?いやいや、申請書出してからもう2か月ぐらい経ってるし!!
さて、どうしたものか。電凸するか?wwwww


やべっビールこぼした!
酔ってます。でも、無意味にウイスキーを煽るような不毛な酔い方ではないと思います。
つまり、この酔い方を正当化しようとしているだけなんですね、わかります。
明日は14時からバイトだし、多少は夜更かししたって平気だぜ!
おやすみなさい。