深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

もはや第二の住み処

バイト。
新人さんの教育@2回目。
大体トレーニングは3回だけやって「あとは1人でがんばれるよね?」って感じだったと思うんだけど、今回はどうなることやら。今回の彼はなかなか物覚えがよろしいので、何とかなるかな!
そういえば今日はあまり下ネタを喋ってないぞ!きっと俺も進歩したんでしょうね。
でも代わりにポケモンの話をしてた。どうも俺は社員さんのポリゴン2をポリゴンZに進化させるためにDSを一瞬だけ貸さなければいけない模様です。あと、ロトムのフォルムチェンジがしたいとかプラチナが欲しいとか。たまにはこんな下ネタ以外のお話もいいですねー。
気が付けば、今週はバイト週6だったりします。なんてこった!


帰ってから飯を食ってさぁどうしようかな、ってところです。
TOEICの勉強はいつになったら始めるのでしょうか、俺。