深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

パスタなブランチ

目が覚めると、軽く二日酔いっぽかった。
体が微妙に酒臭く、まだ完全に酒が抜けきってなかったものだと考えられる。
C君は今日の午前9時半からの面接のあと、函館の地に帰るらしい。
でも、その面接は「1次面接」らしい。ということは・・・・また来るってことやんけー!
いや、まぁ、いくらでも来てもらっていいけど!
7時頃にC君を追い出した俺(誤)は、優雅に2度寝タイムです。
14時からバイトということで、先週みたくお昼に2時間だけヒトカラでもしようかと思ったのですが、寝不足により諦めることにしました。別に歌いたいとかストレス発散したいとかないから!
昼にパスタ(笑)を食ってからバイトに出発です。家ではいつも箸を使ってラーメンをすするかのごとくパスタを食べているので(そしてそれが男の一人暮らしだと意外とスタンダードだったりする)、たまに外でパスタを食べるときは苦労する。使い慣れないスプーンを優雅に使いまわしてみたり。どっちやねん。音を立ててズルズルすすらないかつ箸を使わずに食べるためには、スプーンの存在が絶対なのです!とか言ってみる。普通にフォークだけ使ってたら結局すするようになってしまうのは果たして俺だけなのでしょうか?