深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

充実した日でしたか?

昼ごろに大学へ。
久しぶりに遭遇し同じ学科の友人らと昼飯を食った。
みんなに合わせて「ご飯おかわり!」とか言ったら死にそうになったのは秘密。
そのあとは5限目まで院試の勉強。院試の微積の分野では「多重積分」しか出ていないので、そこばかりひたすら勉強していました。けど、まだ理解しきれていない。もっと頑張らなきゃなー。
5限目は江戸時代の数学に関するお話。後ろに座ってた同学年でかつ他学科の奴らがものすごくうるさかった。お前らもう少し静かにできんのか。
そのあとは底辺委員会の連中と少し駄弁って、いざ新宿へ!
そうです、今日は飲みに行くのです!