深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ゼミがあっただけの日。

朝飯はごはん+もやし炒め+味噌汁+納豆。
どっちかというと夜に食べるようなメニューだと思う(主にもやし)のだが、おいしかったからよしとする。冷凍のご飯を解凍して食べたわけだが、一週間ぐらい昔のものだったので味が少しだけ微妙だった。ま、少しだけだけどね。そこらへんは鮭フレークによってごまかして事なきを得たのでした。ごまかすの大好き♪
今年に入ってから初めて半袖着て大学に行った。もう長袖なんて着てらんないもんね!
ゼミがあったのだが、今日もまた発表しなかった。これまで3回連続で発表してないことになります。これも俺の強運の成せる技だよね!って技じゃないよね!
今日俺が発表しなかったということは、今週の金曜日のゼミまでの課題(パワポ作成ですね)がないということになります!ということは院試とかTOEICの勉強とかができるということですね!やったね!勉強するかどうかわかんないけど。・・・・ここらへんで勉強しとかないと後々後悔してしまいそうな気がしてきた。