深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

飲む場所が変わるだけー

あと3分!
今日は飲まなかった。といっても定例会(笑)がなかっただけだけど。
俺はきちんと1人で飲んでたから!(←重要(←そして馬鹿
22時からはバイトに行った。本当は酔っぱらったまま行くつもりだったんだが、定例会(笑)がなかったのでシラフで行ってみた。無論、帰ってから飲んだわけですが。誰か!誰かこの底辺をどうにかしてください!


明日のパワポの資料の作成が終わっているだなんてマジリア充ですね。
そんなリア充な俺は今日も酒を飲んで寝ることにします。
シメが微妙なのは制限時間が近づいているからです。
やっぱり日記は時間に余裕を持って書くべきだよなぁ‥‥って思いました♪
おやすみなさい!